ドイツの旅 3
 観光以外で楽しんだ時の写真です。
生まれて初めての射撃練習、また呉さんのご主人の親戚の家にお邪魔してバ-ベキュ-を楽しんだり、ドイツの楽しい思い出です。白夜で、夜は遅くまで明るく、寒い冬が長いので、夏の夜は遅くまで外で楽しむようです。
 2015/07/27~8/6
 射撃練習場  
   
   
   
 バ-ベキュ-をしました。  お昼に稲荷ずしを作って持っていったら、こんな食べ方をしていました。
びっくりしましたが、案外美味しいかも。
   
 マイケルさんの親戚のお家にお邪魔しました。
広い庭にはいろんな果物の木がいっぱい。
ご主人の趣味の鉄道ジオラマが素晴らしかった。
 
   
   
   
   
   
   
   
 ケミニッツ市街を楽しむ  
   
   カ-ル・マルクスの頭像
   
   
   
 美味しいもの色々と、植物  
   
 これはお酒です。  
   
   
 初めて見たトルコ水パイプ  
   
   ドイツの旅1
ドイツの旅2